to plan something interesting and funny in earnest and organize what we all can enjoy

2009年1月31日土曜日

注目。

第2回missionのリーダーやります、高橋です。
次のmissionに関してはまだ準備段階なため、まだ公にはできません。
なので、去年の話を。

去年、新宿でふらふら散歩をしていると、スーツを着た20人ほどの男女が、ビルの目の前で円陣を組んでました。
何をするとかと見ていると、
「○○商事(仮)」内定!!
など、皆口々に自分の希望する就職先を大声で叫んでいました。

おそらく、気合が入りすぎたためあのような行動にでたのだと思いますが、それを横目に笑いながら歩いて過ぎ去る人や、立ち止まってみている人が結構いました。

イタズラではないにしろ、本気の行動でそれだけの注目を集めていたことは、私たちの目指すべきところなのかなと思います。

次のmissionもがっかりさせないネタを行っていきたいと思います。

高橋晋之佑

0 件のコメント: