to plan something interesting and funny in earnest and organize what we all can enjoy

2009年4月12日日曜日

2009年度始動!

こんにちは!
新年度になりましたね。

僕らメンバーの中には、大学が春休みということで、メンバーのうち5人はアジア旅行に行ったりとごたごたしてて、
ついつい更新が滞ってしまいました。すみません。

今日12日(日)は、Incredible Penguin、2009年度1回目のMtgです!

朝早く、こんな感じでの更新にはなりますが、
今日は、僕の友人たち(I.P.のメンバーはほとんど来てました)とホテルニューオータニ東京で新年度会なるものをやってて、
今オータニからの更新です!



時間があるので、
2008年度のMissionの全動画を再度観てみました。








2009年度も頑張ろう、そう思えました!
おっしゃー! 頑張ろう!



--
Incredible Penguin 代表 古賀俊介

0 件のコメント: