to plan something interesting and funny in earnest and organize what we all can enjoy

2009年4月14日火曜日

ニコニコ動画

一昨日の4月12日、Incredible Penguin新年度初ミーティングがありました。

そこで、初ミーティングを始めるにあたり、半年前の11月にニコニコ動画上にアップした
Frozen Tokyo Midtown
のニコニコ動画上での反応を皆で見ました。(リンク先はニコニコ動画にアップした動画です。)

中には評価してくださるコメントもあったのですが、色々と手厳しいコメントを頂いていました。
しかし、それでも半年で3000人以上の方に見てもらったことが、我々にとって一番評価に値することだと思います。

ニコニコ動画は視聴者の声を聞くのに優れたメディアです。その特性を活かして、このブログを読んでいらっしゃる方、または我々Incredible Penguinの活動を知った方が、ニコニコ動画上で評価してくださると、我々も次の活動に活かすことができます。

批判は真摯に受け止め、好意的な意見はエネルギーにして前進する。そうやってIncredible Penguinと一緒にメンバーも成長していけたらと思います。

0 件のコメント: