to plan something interesting and funny in earnest and organize what we all can enjoy

2008年7月22日火曜日

高杉晋作。

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

このことばを目にするたび、僕は思う
人生とは、そのままで生きる価値のあるものなのか
いや、価値のあるものにするための努力がなければ、
人生とはコメの入っていないチャーハンなのか

今回Incredible Penguinの脚本を任された
自分が思うことを表現できず、歯がゆい思いをしてばっかり
なぜ、こんなことしてんのかって思う
でも

正直、楽しい

自分が最高だと考える画

それに人のアドバイスを入れて、より普遍的におもしろいものを創る

それは、ある種、快感

このプロジェクトに関わっていなかったら、その時間を何に使っていただろうか。
友達と雑談したり、学校の課題やったり、本読んだり
ありきたり

確実にこのプロジェクトは僕の日常にとってスパイスたるものだ
ありきたりな日常を、おもしろく

見てる方をも、おもしろく

日常へのスパイスを、Incredible Penguinで

第0回mission 脚本担当 高尾でした。

0 件のコメント: